T.O.Pの開催告知や結果報告、関連ニュースなどをお届けします。  

ありがとうございました!!

さて、2009年も残りわずかです。

今年は、記念すべきT.O.P!第一回大会が開催されました。
参加していただいた選手の方、そして多くのスポンサー様の
おかげで楽しい大会となりました。

そしてなんといっても、トップオンリーとは思えない釣果!
みなさんのトップの概念が少し変わったのではないでしょうか?

でも、まだまだトップには新しい可能性が秘められているでしょう。

というわけで、来年もT.O.P!は開催予定です!!


詳しい日程等は後日こちらのページで
お知らせいたしますので、お楽しみに!

みなさま良い年をお迎えください。


T.O.P!実行委員会
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/-zuc-zy/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 03:32

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/10njwx5/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:51

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/h-9bk-0/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 05:04

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/ftd-8g1/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:44

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/6s8xhqe/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 13:48

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/6quwkbh/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 04:18

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/4l6vitn/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 10:58

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/mj90o82/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:11

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://uz6o64j.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 20:37

http://murapon.net/oimo/bi-2gw8/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 06:19

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/vyfafb6/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 06:09

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/d0-utf2/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 16:13

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/vxf-8mk/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 15:39

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/12bwnom/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 07:24

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/5d6qcnd/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

